Click&Cleanを使っているときに、ブラウザを閉じてもGoogleChromeにログインしたままにする

GoogleChrome拡張機能のClick&Cleanを使って、ブラウザを閉じたときにキャッシュや履歴などを削除するようにしているのですが、閉じたときにGoogleChromeからログアウトしてしまっていて、同期機能を使うときにはいちいちログインし直さなければいけませんでした。
Cookieを削除してることが原因かなと思ったのですが、原因はCookieではなく保存済みのフォームデータでした。

対策

Click&CleanのOptionsから、"ブラウザを閉じる時のプライバシー情報消去" -> "Chrome" -> "保存済みフォームデータ消去" のチェックを外す